☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(日枝神社の、この『青』が好き照れ)








『ありがとう』も大好きな言葉だけど、








『おかげさま』も大好きです。
照れ照れ照れ タマランノウ








『ありがたいよなあ』
照れ照れ照れ ニャム♬








『おかげさまだよなあ』
照れ照れ照れ ニャムム♬








『だから、ありがとうなんだよなあ』
照れ照れ照れ ニャム~♬








ひとり、そんな思いに駆られている時の幸福感ときたら、たまりませぬ。
照れ照れ照れ シアワセラ~








でも、








つい忘れてしまいがちなのが、この『ありがとう』『おかげさま』なんだよなあ。
びっくりびっくりびっくり ホンマヤデ!!  キィ ツケナハレヤ !!








だからこそ、すぐに思い出せるようにしたいわけよ、ほんとに。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ワカッテンナラ  ワスレンナヨナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬