☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(赤坂の日枝神社)








呼吸。








呼吸に意識を向けてみるのです。








ほら、心地が佳いよね。
ニコニコニコニコニコニコ ネ♬








吐いて、吸って、また吐いて。








あぐらをかいて、背筋を伸ばして。








ただただ呼吸に意識を向ける。








なんてことが出来たら佳いとは思うけど、








呼吸と姿勢、意識などが見事に噛み合った感覚は未だ一度もありません。
爆笑爆笑爆笑 ホヒー









奥が深すぎ、呼吸の道❗
照れ照れ照れ エイエン  ノ  テーマ  ダナ








といいますか······突然、寒くありませんか。
びっくりびっくりびっくり サムスギヤデ !!








急ぎ過ぎる現代人の氣質を表すかのように、季節が教えてくれているのかなあ。
びっくりびっくりびっくり ホンマヤデ!!








それとも人工的な氣候変動❓❓








なんにしても、自分の身体は自分で調整しないとですよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ