☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(お稲荷さんの神紋《社紋》)








実は11月22日(水)から11月26日(日)まで五連休を頂きました。
びっくりびっくりびっくり オオ~








当初は奈良県在住の友人に逢いに行って、色エロと案内して頂く予定だったのですが、








社長である友人の予定がどんどん仕事で埋まることテトリスの如し❗








逢うことが難しくなってしまった為、奈良県行きを白紙にしました。
爆笑爆笑爆笑 アハハ~








奈良県の神社や歴史的な地を巡ってみたかったのですが、氣を取り直して違う地を巡るのも佳いかも南蛮そば❗ということで、暇を見てはネットや本から候補地を吟味する日々です。









しかし、これがまた色エロと目移りしちゃってなかなか絞ることが出来ません。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き チギャピー !!








なんと贅沢な悩みだろうと困っています。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 ソンナモンダ








決め手となる決定的な何かがあれば佳いんだけどねえ。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








でも、でも、でも❗
おねがいおねがいおねがい『デモ』ノ 3 ダンカツヨウ ダヨ !!








やっぱり奈良県だな❗
爆笑爆笑爆笑 ケッキョク  ナラ  ニ  イクン カイ !?








奈良にお住まいの龍神さんを訪ねます❗
🐲🐲🐲 ガオガオ~








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ