☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈✨
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(赤坂の豊川稲荷神社の一角)








人間は完璧じゃない。








そんなこと分かってるはずなのに、どうしても他人には100%を求めてしまう自分がいます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 200%ダロ








自分だって完璧じゃないのに。
爆笑爆笑爆笑 ワハハッ








だから、改めて相手に対する心構えを構築し直しました。
ニコニコニコ ホウ







相手に何かを求めるということは、ある意味 苦痛を投げつけるようなものでもあるからね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウケトリカタ  ダケドナ








相手に対する期待の従来値を100%とするならば、それに対して30%位にまで引き下げてみようと思います。
ニコニコニコ イキナリ  スゴイ  サゲハバ  ダナ








そこから要所要所で修正しながら、自分も相手も心地よい点を見極めてみる感じかな。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








早い話が、もっと自分を認めていいってこと。
チューチューチュー ソウソウ








もっと自分を赦してもいいってこと。
グラサングラサングラサン ソノトーリ








もっと氣持ちを楽に、楽に。
照れ照れ照れ オンセン  キブン  ナ








ふわり、ふわり、と。
照れ照れ照れ フワ~








ね。
ニコニコニコニコニコニコ ニャ ♬







今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ