☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(ビートルズ最後の新曲)








僕が外国に興味を持った最初のきっかけはビートルズでした。
グラサングラサングラサン i wanna hold your hand ♬








今も幼い頃の記憶に残っているのは、テレビで♬She loves youが流れていた映像です。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








(ちなみに、ビートルズの次に外国への興味を抱かせたのは、アニメのトム・ソーヤーの冒険だったような記憶があります)








そんなビートルズが、11月4日に最後の新曲をミュージックビデオとして発表しました❗
(楽曲のみの配信は11月2日?)








新曲 ♬Now and then は、ジョン・レノンがビートルズのメンバーやファンに向けたメッセージソングとのことです。








歌を聴いていると








『人間って、どんなにいがみ合っていても、いつかきっと笑顔で向き合える日が来るんだな』








と思いました。
(心当たり、あります。笑)









新曲の映像をユーチューブで観ていると、ビートルズのメンバーが全員揃っていることに、嬉しさと寂しさが入り混じった、何とも言えぬ氣持ちに駆られます。







こんな氣持ち、初めてかもしれません。
おねがいおねがいおねがい キュルンラブラブ









何回観ても飽き足らず、毎日、ついつい見入ってしまいますが、何度観ても佳いんです❗
おねがいおねがいおねがい ダッテ、 ビートルズ  ダモン !!








『あいつ、むかつく❗』








こっちに近づいてくんじゃねーよ❗』








あいつの存在自体がゆるせねー❗』








な〜んて思っても、ご安心ください❗








心の奥深くでは、ちゃ〜んと強い絆とご縁で繋がっていますから❗
おねがいおねがいおねがい ホントダヨ !!








そして、いつかは必ず笑顔で向き合える日が来ますから❗








そしてそれは、思考ではなく魂で理解していますから❗
おねがいおねがいおねがい ビートルズ ガ  オシエテ  クレタノ !!








僕はそう信じて生きています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








日々、外側の事象に振り回されながらもね。
爆笑爆笑爆笑 ソレデ エエガナ





 


今日もありがとうご財増した🌈キラキラ