☘️☘️☘️








今日もありがとうございます🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(赤坂の豊川稲荷神社の楼門にて)








突然ですが、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オッ ?








『ゆるしてほしい』は、承認欲求の現れって感じがします。
ニコニコニコ オ、オウ








『ゆるす』は、上から目線というか何様のつもりだ❓と、弱みを握ってマウントを取っているようにも感じます。
ニコニコニコ タ、タシカニ








地球や宇宙からゆるされて生かされているんだから、誰々をゆるすとかゆるさないとかの次元でワーワーやってる場合じゃないんですよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








相手は自分を映す鏡なのだから、相手をゆるせないというのは、自分で自分をゆるせないということですしね。
爆笑爆笑爆笑 チゲーネー








それじゃちょっと悲しいかな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ワカッテンナラ、 チャント  ジブン  ヲ  ユルセヨナ ?








お読み下さり、ありがとうございました🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ