☘️☘️☘️








今日もありがとうございます🌈
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(豊川稲荷神社の入口にて光の歓迎✨)








前回の日記の続きですが、








送別会を兼ねた同期会を振り返ると、








僕の話す割合と聴く割合のバランスが、佳い感じに調和を取れていたように思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ イインジャナイ ?








幼少の頃から、自分のことばかりをたくさん話していた時期がずっと続いていたことを思うと、ようやく人様のお話を聴かせて頂くことの面白さや有り難みを感じられるようになってきたように思います。
爆笑爆笑爆笑 タハーッ








人様からお話を聴かせて頂くというのは、








学びを頂ける、








自分を知ることが出来る、








世界観が広がる、








などといった豊かさに繋がる機会でもあるんだなあと思いました。








ということは、








『あいつが嫌いだ❗』








とか、








『あいつ、ムカつく❗』








こっち来んなっ❗』








な〜んて人を拒絶してたら、相手の話を聴かせて頂く機会を捨ててるようなもので、なんかもったいないなあと思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、イインジャナイ ?








身の危険を感じるほど、どうしても関わりたくないなら無理に接することは勧めないけれど、単純にウマが合わない人が相手なら、思い切って挨拶したり話しかけたりしてみても佳いかもしれないなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、コジン  ノ  ハンダン  ダナ








自分自身の変化に、静かな嬉しさと喜びを感じる今日この頃でした。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








お読み下さり、ありがとうございました🌈
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ