☘️☘️☘️








今日もありがとうございます🌈
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャ~♬








(同期仲間と見た光の催し)








約30年前のこと。








高校を出て就職させて頂いたのは東京の会社でした。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








僕は30歳になる年に退職させて頂いたのですが、今回、同期入社の仲間が退職したということで、送別会を兼ねた同期会に参加させて頂きました。
爆笑爆笑爆笑 ワーイ








『全然、変わらねーな』








なんて言葉も出てきましたが、みんな内面は変わってるよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウン ?








だって色んなこと、たくさん体験してきてるもん。ただ、それを言わないだけであってさ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








同期の集まりだからこそ、あの頃に気持ちが戻っちゃうだけだもんね。
おねがいおねがいおねがい ソウソウ








そして今回、退職した仲間の進路についてお話を伺ってみると、








なんと独立して事業を始めるとのこと❗
おねがいおねがいおねがい スゴイネ !!








彼は車のゲームが好きで、それが高じてネットでの対戦ゲームでは中々の腕前らしく、そのゲームが出来る場を提供したいとのことでした。
ニコニコニコニコニコニコ スバラシイジャナイカ








世界中の人たちが参加出来るネットでの対戦ゲームとのことで、彼の地元である山形県では、まだそういう場が無いみたいだそうで、事業として盛んに成立している愛知県まで足を運び、色々と勉強してきたとのことです。
おねがいおねがいおねがい ジョウネツ ダネ !!








そんな展望を語る彼の楽しそうな姿が、とても印象的でした。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ







仕事というよりも、単純に好きなことをやるという、まさに風の時代と見事に合致していますよね❗
おねがいおねがいおねがい ホントダネ !!








そして、そんな彼の姿を見させて頂いて、『彼は、未来の僕だな』と思いました。
ニコニコニコ ドーユーコトダ ?







やりたいことを見つけたら、僕も彼みたいに、仕事感ゼロの、ただただ愉しみながら楽しむ生き方をするんだろうなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








未来が楽しみで仕方のないワチキでした。
爆笑爆笑爆笑 チゲーネー








お読み下さり、ありがとうございました🌈
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ