☘️☘️☘️








こにゃにゃちわでご財増す❗
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~
















ねえ、奥さんっ❗❗
びっくりびっくりびっくり ニャ、 ニャンダ!?








奥さんってば❗❗
びっくりびっくりびっくり ニャンダヨ、イキナリ !?







ありがたいんですよっ❗❗








ありがたくて、ありがたくて、しかたないんですよ❗❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ダカラ、ナンナンダヨ~








先日ね、








早起きして、24時間営業のスーパーに行ってきたざますよ❗❗
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ オ、オウ








そこでハッとしたでやんすよ❗❗
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ オ、オウ









働いていらっしゃる従業員さんたちのお陰様で、こんな早朝から買い物をさせて頂いているわけなんですよ❗❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アリガタイー !!








従業員さんたちだって、好きで夜勤をやってるわけじゃないと思うのですよ。

(もしかしたら夜型人間かもしれないですけど)








と、とにかく、飛車角、四角❗❗









この世に当たり前のことなど何ひとつ無いでざますよ、奥さま❗❓
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








ありがたいことだらけで世の中は成り立っているのですよね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ヒデキ、 カンゲキッ !!








お読み下さり、ありがとうございました❗
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ