☘️☘️☘️








こにゃにゃちわ❗
爆笑爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~
















誰かを否定したり、








無視したり、








嫌ったり、








してしまう時って、実は自分で自分のことを否定してしまっていることの表れなんだよなあ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 ソウダロウナ








でも、そういう自分が発動しちゃう時もあるよね、完璧な人間じゃないんだから。
おねがいおねがいおねがい ソーダヨ、 ソーダヨ、 ソースダヨ !!








むしろ、そういう状態の自分に氣づけるようになって、すぐに自己受容と自己肯定に取りかかれるようにもなった自分を褒めて、褒めて、褒めちぎっちゃう❗
爆笑爆笑爆笑 ヤッチャエ、ニッサン !!








ほら、心地よき世界に移行できちゃったし♬
照れ照れ照れ タマランノウ








お読み下さり、ありがとうございました❗
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ