☘️☘️☘️








こにゃにゃちわでご財増す❗
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬
















今朝、ハッと氣づきました❗
びっくりびっくりびっくり ド、ド、ドーシタ !?








僕たちは毎日、想像を超えた奇跡を体験し続けているってことを❗
びっくりびっくりびっくり ド、ドーユーコト !?








興奮しています❗
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダカラ、 ドーユーコト  ナンダヨ ?







つまり、








子供の頃、まさか自分が東京で働くことなんて想像も出来なかったのです。



まさか自分がソングライターを目指すとは思いもしなかった。



まさか自分がアメリカを一人旅するとは思いもしなかった。



まさか自分が外国で暮らすことになるとは、



まさか、こんな素敵な女性と深い関係になるとは、



まさか、深い関係となった女性と、こんな別れ方をするだなんて、



まさか、こんな素晴らしい方々と出逢えるなんて、



まさか、こんな辛く苦しい思いをするなんて、



まさか、SNSがこの世に出回るだなんて、



まさか、SNSでこんなことを発信するだなんて、



まさか、こんなにもラーメンやワイン、チョコレートを大好きになるだなんて、



まさか今朝、こんな奇跡に氣づくだなんて、



まさか、今日も青空がこんなにも広がる天氣になるだなんて、



まさか、この瞬間も生きているだなんて、



まさか、この瞬間も生かせて頂いているだなんて、



まさか、この瞬間も普通に息が出来るだなんて、



まさか、目の前で鳥が羽ばたき出すだなんて、



まさか、職場でこんな会話が始まるだなんて、



まさか、ここで急にお菓子を食べたくなるだなんて、



まさかアメブロで、こんな方の、こんな投稿を読ませて頂けるだなんて、








もう、すべてが想像を超えた奇跡だと思うと、僕たちはすごい世界で生きる体験をさせて頂いているのだなあ、と。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 タシカニ








まさか、この投稿に対して、誰が『いいね』を押して下さるかも思いもしないわけですよ。


(もしかしたら『いいね』が無いかもしれないですしね)








もう、想像が出来ないからこそ、すべてが奇跡なんだなあと思いましたし、出来事に対してどんな氣持ちや感情を抱くのかも想像つかないですしね。








これって、ワクワクしながら生きてゆける人生の始まりかもしれませんね。
ニコニコニコニコニコニコ マア、ヤッテミンサイ♬








今日もお読み下さり、ありがとうございました❗
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ