☘️☘️☘️








こにゃにゃちわでご財増す❗
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~

















昨日、登山の後は海に行きました❗
爆笑爆笑爆笑 イエーイ
















アーシングだけに〜アーシン good ♬
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オモシロク ナイケド、 ワラッテ ヤルヨ








その後は温泉に入りました❗
照れ照れ照れ タマランノウ







そして帰ろうと温泉施設の窓の向こうに目を向けると、







えっ❗❓








りゅ、龍神さん❗







しっ、しかも編隊を組んで❗
















そういえば、露天風呂から眺めた空にも龍神さんが空を泳いでいらっしゃいました。
🐲🐲🐲 ガオガオ








なんか、嬉しいですよね。
おねがいおねがいおねがい キュルンラブラブ








お読み下さり、ありがとうご財増した❗
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ