☘️☘️☘️








こにゃにゃちわでご財増す❗
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ

















和多志の笑顔は、ダイアモンドの輝き❗








和多志の心は、黄金の煌めき❗








和多志の言葉は、花の安らぎ❗








和多志の魂は、虹の喜び❗








和多志の身体は、地球の御神木❗








和多志の存在は、全宇宙の希望の星❗








と、自分で自分を誉めちぎっています。
爆笑爆笑爆笑 ヤッテミル モンダナ !!








自己受容と自己肯定の練習です。
ニコニコニコニコニコニコ ヨイヨイ








お読み下さり、ありがとうご財増した❗
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ