☘️☘️☘️








こにゃにゃちわでご財増す❗
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








今日もやっちゃいますよ、佳いこと❗
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ トツゼン  ドーシタ ?












世界が、








地球が、







全宇宙が、







冥界が、







平和で、







豊かで、







幸せでありますように。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ








すべての生きとし生けるものが平和で幸せでありますように。
おねがいおねがいおねがい パパアッキラキラキラキラ








そんな世界を想像すると、みんなが笑顔でいて、困っている人たちを助けていて、喜びの涙を分かち合っている光景に辿り着くんだよなあ。








争う選択など皆無だよなー。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、ホンライハ ソーナンダヨナ








これから毎日、そんな光景を願うことを習慣にするよー。
ニコニコニコニコニコニコ ヤッテミンサイ








お読み下さり、ありがとうご財増した❗
爆笑爆笑爆笑バイニャラ