🐲🐲🐲
ガオガオ~♬







こにゃにゃちわでご財増す❗
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~









今日のワイは訴えるでーっ❗
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オッ? 











ほとんどの人たちは、良い子ちゃんになろうとしているように思うの。








本音を言うことも我慢してね。









泣きながらでも怒りながらでも良いから本音を伝えても良いと思うんだよね。










でも出来ないんだよ。











だから無視をしたり距離を置こうとしたりしちゃうのかなって。










感情的になるのが悪い?











泣いたら駄目?









怒ったら駄目?










子供ならば赦される?











だったら何で大人たちは、こんなにも疲れてるの?










何でこんなにもストレスを溜め込んでるの!?










何で幸せそうに笑っている人が少ないの?











なんで立場が弱い人間に強く当たるの?











なんで世界の戦争や紛争の犠牲者よりも日本の自saつ者の方が多いの?











子供の頃から泣くことも笑うことも怒ることも、




甘えることも存分に出来ないまま、




親や大人たちの都合のいい操り人形にならざるを得なくて、





そのまま身体だけが大きくなってきてしまったからじゃないの?











身体は大きくなっても心は置き去りになったままなんじゃないの?










そのうえ大人だから、社会人だから感情的になるな、だなんて拷問じゃなの?











そんなんで社会に放り込まれて、どうやって幸せになれっていうわけ?















それで、いったい何人の大人が幸せだと胸を張って言えてるわけ?



というわけで、この国の教育、社会、生き方に疑問を持っていたので、今日、この寅の日、満月の日より生き方を変えま〜す。
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ








お読み下さり、ありがとうご財増した。
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ