🐲🐲🐲
ガオーッ







こにゃにゃちわ〜ん♬
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~












今日も突然ですが、












ワチキ、












新しい目標、新しい生き方を設定したでやんす。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ













それは、










笑顔でいることです❗
爆笑爆笑爆笑 ワーイ♬














言うのは簡単缶詰めだけど、



ご機嫌ナナメになったときこそが、いわゆるひとつの勝負時です❗
ニコニコニコ ソリャソーダ& クリームソーダ











昨日の投稿と共に、改めて笑顔でいることの重要さを再認識できたのでね。










ワイはやったるでー❗
チューチューチュー ヤッタレ、 ヤッタレ、 ゴマダレ、 シオダレ








お読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ