☘️☘️☘️





こにゃにゃちわ〜ん♬
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬










突然ですが、



こんなことがありましたのよ、奥さま❓
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダレダヨ ?












先日、












洗練された、ピシッとした服で着飾る女性と接する機会がありましたの。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム











でも、その女性、












和多志に向かって、












『こっち来んなっ❗』


『話しかけんなっ❗』










の圧を出してくるザマすのYO❗
爆笑爆笑爆笑 YO YO、 チェケラ~♬
















『せっかくの服が台無しだな』



と思ったザマす。
チューチューチュー ソリャソーダ!  クリームソーダ!












心(内側)服(外側)が、こんなにも一致していないのも珍しいなって。













ボロを着てても心は錦という言葉が今も通用するかどうかは分からんけど、











身なりがイケてても、心がブス



よりも



身なりがファストファッションでも、心はビューティフォー❗




な女性が大好きなニャンタマでっす。
ラブラブラブ キュル~ンキラキララブラブ








そして僕は、ついてる、ついてる。


だって、何を着ようとも笑顔でいることの大切さを教えて頂いたのだからね。
☺️🌈✨









お読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ