🐲



こにゃにゃちわ〜♬
爆笑爆笑爆笑 ニャニャニャ






白蛇さん♬




9月21日の明け方に見た夢の防備録です。







家のベランダに、

20cmほどの背の高さの仏さま?仏像さん?が二人いらっしゃいました。


宙にフワリと浮いている状態でね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソリャ  フシギナ  ユメダナ






そんで僕は写真を撮ろうとカメラを向けたのですが、


お二人はスゥ〜〜っと宙を移動し、ベランダから離れてしまいました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ アラ、マア





『残念だなあ』と思っていると、


今度は突然、ツバメが飛んでいるのが見えました。



そして、そのツバメが家の目の前の電線に止まろうと着地?する瞬間、




なんと、さっきの仏さまの姿に変わったのです❗
びっくりびっくりびっくり ニャント !?





その後、またツバメの姿に変わり、電線の上で休んでいました。





そして、その横の電柱の上には一羽のカラスが羽を休めていました。




『このカラスも、どなたかが姿を変えているのかも·····』


と思い、注視していましたが、結局変わることなく目が覚めてしまったとさ。
照れ照れ照れ アー、 メデタシ、 メデタシ♬






お読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ