☘️


こにゃにゃちわ〜♬
爆笑爆笑爆笑 ニャニャニャ~











長所と短所は表裏一体❗
びっくりびっくりびっくり イ、イキナリ  ドーシタ  !?




   


突然ですが❗






自己肯定感自己愛を高めるためにも、自分の短所を長所に書き換えてみました♬
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホントニ  トツゼン ダナ






やってみると、想像以上の嬉しい結果が出てきたので、オススメしマイケルー❗
爆笑爆笑爆笑 パオッ♬




↓↓↓

 


○すぐにカッとなる
→ 情熱的、行動力あり😆



○白黒つけだがる
→ 最後まで諦めない😆



○喘息持ち
→ 無茶をしない🥰



○承認欲求が強い
→ 生きようとする力がすごい😁



○寂しがり屋
→ 孤独な人の氣持ちが分かる😭
→ 人のやさしさが沁みる、恩を忘れない😭



○人の顔色を見る臆病者
→ 氣遣いが出来る🤭



○人を支配したがる
→ まとめる力と責任感がある😁



○手先が不器用
→ シンプルなものに強い😆



○人を否定しがち
→ 自分の素晴らしさをちゃんと分かっている🥰



○ヒゲが濃い
→ 毎朝、剃るために早起き出来る😁



○収入が少ない
→ 大事なものにだけお金を使える☺️
→ 無駄遣いしない😁
→ お金の有り難みを知っている😭



○視野が狭い
→ 集中しやすい😆



○集中力が持続しない
→ 色々なものに興味を持ちやすい😁



○恋人がいない
→ 自由に動ける😆



○こだわりが強い
→ 美的感覚がある🥰



○理数系が苦手
→ 国語(言葉)を大事にしてる☺️



○考え込んでしまう
→ 人の話をちゃんと聴く証拠☺️



○思い込みが強い、自分こそが正しいと思いがち
→ 自分を信じている😁



○なにをやっても中途半端
→ 愛くるしい奴じゃのう🥰



○劣等生、劣等感が強い
→ 弱者の氣持ちに寄り添える☺️



○落ち着きがない
→ フットワークが軽い😁



○聴解力と記憶力がない
→ もう一度聴こうとする際の恐れを抱かない🤭



○わがまま、甘えん坊
→ 年上との交流を苦としない🥰



○被害者意識が強い
→ 強がるよりはまマシ、自分を大事にしたい表れ😁



もう、欠点なんて無いよね❗


完璧の存在だべな❗
チューチューチュー ヤッタ~!!









お読み下さり、ありがとうございました❗





爆笑爆笑爆笑 バイニャラ