☘️



こにゃにゃちわ〜♬
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~










突然ですが、



ワチキは男どすえ♬
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドコノ  コトバ ダ?









ほいで、そんな僕がもしも蝶々だったら、どんな女性に辿り着きたいでしょう❓







やっぱり、


に、きれいで  やさしいお花を咲かせている女性に辿り着くよな〜。
🌸☘️🌸☘️🌼☘️🌹☺️🌈✨









どんなに着飾ろうと、そうでなかろうと、咲かせている心のお花は感じ取っちゃうよね。
ニコニコニコニコニコニコ ダッテ···· オトコ ダモン♬








でも、

それって女性側から見た男に対しても同じですよね、きっと。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ










氣をつけよ〜っと。
照れ照れ照れ ソレガイイ






お読みくださり、ありがとうございました。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ