☘️☘️☘️



こにゃにゃちわ〜♬
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








先日ね、


デートというか、女友だちと二人だけで食事をしてきたのさ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ







しかしまあ、


面と向かってお話をしていると、感じちゃうものですね。


波長が合うかどうかが。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソンナモンカ ?  デモ  マア  ソンナモン カモナ







お話を聴かせて頂いていても楽しくないのよ。



で、思ったのです。




『ああ、オレ、この女性の分まで食事代のお金を払いたくないな』

とね。





今までは、

必ず女性の分まで払ってきたけれど、自分の氣持ちを大切にしようと決めたので、払わなくても佳いんだな、と。



そういう氣持ちを肯定することが出来て嬉しかったので、お礼の氣持ちで今回の食事代は女性の分まで払わせて頂きました。
びっくりびっくりびっくり ケッキョク、 ハラッテンジャ ネーカヨ !!






でも次回はもうありません、割り勘です。
爆笑爆笑爆笑 アハハー、 ソレデ エエガナ





お互いのためにもね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ






タリラリラーン♬
ニコニコニコニコニコニコ バイニャラ