☘️


こにゃにゃちわ〜♬
爆笑爆笑爆笑 ウーニャ !!







いきなりですが、




善悪の感情ほど当てにならないものはないかもしれないニャ〜とね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホント、イキナリダナ







だって、


善悪の基準って僕たちが子供の頃に他人から与えられたものだもん。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、タシカニナ








つまり僕たちは、

子供の頃に、誰かにとって都合のいい教育という洗脳をされ〜の、

誰かにとって都合のいい人間的なロボットまたは奴隷に仕立て上げられ、



本当の自分という個性を奪われてしまい〜の、今に至っているという面もあるってこと。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム







個性は千差万別なのに、誰かにとって統制しやすい標準という基準とか価値観を強いられているのだから、そりゃ生きにくい世の中になるよね〜。
爆笑爆笑爆笑 ワハハッ、ソリャ ケッサクダ!!







尾崎豊さんが歌っていらっしゃいましたよね。



あと何度 自分自身 卒業すれば 本当の自分に辿り着けるだろう

仕組まれた自由に誰も氣づかずに あがいた日々も終わる

この支配からの卒業  闘いからの卒業





うん、

今までに自分が信じてきた正義観、社会観、常識などではなく、


思考や損得勘定でもなく、


自分のこの身体と心、感覚を大切にして生きてゆくとするよ。




本当の自分を辿るために、自分の意志で、自分の足で立ってね。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!






タリラリラーン♬
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ