🐲



コニャニャチワ〜。
照れ照れ照れ







仕事帰りに立ち寄ったスーパー。




今夜は何となくお肉を食べたい氣分。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!






お惣菜コーナーを練り歩きながら目ぼしいお肉料理を見回したけど、ピンとくるものがない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドーユーコト ?







買えないのではないよん❓







値段に見合う味じゃないから買う氣が湧いてこないのよ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソンナモンカネエ ?







結局、


自分でお肉を焼いて食べたほうが美味しいという結論に達し、精肉コーナーに突進&ゲット❗
爆笑爆笑爆笑 アハハ~







お肉と卵を炒めて、そこに解凍した冷凍うどんを投入し、お塩と胡椒のみで味付け。






今夜の晩ごはんは······最 + 高 = 最高❗
爆笑爆笑爆笑ヤッタ~






『お肉を食べたいラブ』という夢を叶えたワチキはエライ❗





お読み下さり、ありがとうご財増した❗
ニコニコニコニコニコニコ タリラリラ~ン