☘️



(以前に描いた龍神さんの絵)





先日、



しばらく止めていたアメブロを再開すると、




龍神さんにご縁のある方々のブログが現れたり、『いいね』を押して頂けたりの最近。







『ヒヨってる自分に喝を入れて下さっているのかなあ』



とか



『新たな自分に生まれ変わり始めてるんだなあ』



とか思う日々です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ シランガナ







そして


昨夜から今朝にかけて、




自分にとって足りないのは、自分を信じることだと実感。





すると、今朝の龍神さんにご縁のある方のブログを拝読したら、




自分を信じることを強調された内容でした。







自分の内側だけでなく、外側からも同じ内容でサンドイッチされた氣分ですね。
爆笑爆笑爆笑 ニャハハハ






てゆーか、どうすれば自分のことを信じられるようになるんだ❓



とりあえず、好きなこと、嫌いなことを肯定することから始めてみよう。
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ






お読み下さり、ありがとうご財増した❗
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ