☘️


さっきのブログで、攻撃をしてくる女性たちがいることを書きました。






ふと、ひらめく。





僕には師がいて、



その師も嫉妬や妬み、ヤッカミなどの類の攻撃を受けています



どんなに目配り、氣配り、心配りをしていてもです。
びっくりびっくりびっくり ニャント !?







ということは、師のもとでヒーラーを目指す僕も、将来的に、どんなに目配り、氣配り、心配りをしても攻撃を受けるということです


そういうことをする人間は、いつでも、どこにでも在るのですから。
ウインクウインクウインク イエイ








であれば、

今は(一年以上も前?からだけど)、その予行演習なんだなあと思ったら、すっかり氣持ちが楽になりました。
爆笑爆笑爆笑 ワーイ







おしっ❗


やったるでー❗❗❗

おねがいおねがいおねがい キュルンパ♬





ありがとう、攻撃してくる女性たちよ❗❗
爆笑爆笑爆笑 タハー






お読み下さり、ありがとうご財増した。
爆笑爆笑爆笑 ニャハハハ