今日も めちゃんこ おめでとうございますびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 オメデトニャー !!










(かつての〇〇にありがとうびっくりマークのニャンタマ)






『あなたの○○は何点ですか?』









はてさて、



○○に当てはまる文字を何にしまっしょい?
おねがいおねがいおねがい ナンダロー、 ワクワクキラキラ











はい、恋人です。笑
照れ照れ照れ アッサリ ダナ







勿論、旦那さまでも奥さまでも構いません。







お子さんでもいいですし、




かつての恋人さんでも勿&論、いいでっすびっくりマーク










100点満点中、



あなたの大切な方、大切だった方は何点でしょうか?









実は、採点したその点数が、









今のあなた自身の点数ですびっくりマーク
グラサングラサングラサン ヤッタゼ、ベイビー !!










その根拠は?と問う方が、もしかしたらいる鴨南蛮そばですね。
怒り怒り怒り アタリマエジャ !!










はいはい、お答えしましょう。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ ナンダ、イツニナク  ジシン  アリゲ ダナ









その根拠は、









まったくありま千円の有馬温泉っびっくりマーク
爆笑爆笑爆笑 アハハー









だ・か・ら、




鵜呑みにせず


本氣にせず


氣にせず


の『せずの三段活用を楽しんでくださいね。
ニコニコニコ コンナコト  ダト  オモッタヨ











そういうニャンタマ自身はどうかと申し上げますと、




かつての深いお付き合いをしてくださった女性たちや、



更には男友達、家族、職場の人たちに至るまで、



採点すれば、必ずや赤点を叩き出していたものです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ハイ、 オワッテマス









当然、その採点は自分自身の採点として跳ね返ってくるわけですが、そんなことも知らずに自己否定的な人生を歩んできました。
びっくりびっくりびっくり ソンナンデ ヨク  イキテコレタナ









でも今は、100点満点をはじめとする高得点を叩き出すことが増えてきました。








完璧じゃないところも含めてこそ人間は完璧の100点満点なのだと理解出来るようになったからです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホントニ  ソウ  オモッテンノカナア








それに、別に100点満点じゃなくてもいいじゃないですか。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ テユーカ、 ダレ  ニ  イッテンダ?









氣をつけなきゃいけないと思うのは、立場の強い人間が、自分よりも立場の弱い人間に対して一方的に100点満点を強要すること。

それさえなければいいなって思います。


むしろ、そういうことさえしなけりゃ100点満点の採点が増えるのかも。









氣持ちを楽に、


白黒つけず、


『ただ在る』を思い出し、


ふわふわふわりと、


感情を味わいつつも内観して。



もしかしたら、こういう感じが100点満点を出せるコツなのかもしれませんね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダカラ  ダレニ  イッテンノ ?







今日もお読み下さり、ありがとうございました。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!