今日もありがとうございマンダラーびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 マンダラー !!








(『祈り = 感謝』だと思うニャンタマ)






祈る。






大難を小難に。





小難を無難に。





無難を感謝に。





感謝を共有に。





共有を循環に。
 




循環を森羅万象に。





森羅万象を地球に。





地球を宇宙に。





宇宙を永遠に。




永遠を魂に。





そして今日も佳い一日を。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ








今日もお読み下さり、ありがとうございました。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!