今日も おはようございマンゴーびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 マンゴー !!







(言葉は、やさしくなけりゃ〜のニャンタマ)






言葉って









使い方によっては、






  


heal (ヒール:癒やし)


にもなるし


heel (ヒール:忌み嫌う、嫌な奴、卑劣)




にもなるよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウマイコト  タトエタナ










まあ、二極化になっちゃうけど、


どっちを選ぶかは自分次第 ( 氣分次第❓ ) でもありますよね。
グラサングラサングラサン マアナ









ニャンタマはhealを選ぶ奴で在りたいなー。
照れ照れ照れ ニョホホー








お読み下さり、ありがとうございました。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー