今日もおめでとうございます。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 オメデトーニャー







(質問されて、答えた内容に素直に納得できたニャンタマ)





質問


『あなたの人生の目的は何ですか』









答え


『赦すこと、肯定すること、認め合うこと』









不思議と、すんなりと迷いもなく出てきた答えだったけど、



自分でも素直に頷けたし、時間が経った今でも振り返っても納得しています。









一年前だったら、




五年前だったら、




十年前だったら、




もっと前だったら、




何と答えていただろう。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ カネ、 オンナ、 ロックスター








その時その時の価値観も常識も違うだろうから、答えもそれぞれ違うかもしれない。


でも、どの答えも その時その時の自分を生かす原動力であったことは間違いないと思う。









生きるってことは変化を味わうことでもあるだろうし、


変化の積み重ねを笑顔で振り変えれるのならば、それはそれで満更悪くはないよね。
おねがいおねがいおねがい ソノトーリダヨ !!










今日もお読み下さり、ありがとうございました。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑  アリガトニャー