今日も

生まれて下さり、おめでとうございますっびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 オメデトニャー









(嬉しくてたまらぬニャンタマ)






出逢ってから20年弱の友人が、

この秋にも籍を入れるという話に嬉しさが込み上げています。
おねがいおねがいおねがい キュルンキラキラ









静かに、静かに込み上げてくる この嬉しさ、そしてやさしいものが胸の内を満たしています。
照れ照れ照れ タマランノウ、 コノ カンカク









こんな氣持ち、こんな思いに満たされるなんて、いつ以来だろう。
照れ照れ照れ ワスレタ









生きてて佳かったなあ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き カビサバ  アビガドー









これまでの辛かったこと、悔しかったことが全て帳消しになるくらい、嬉しい。
立ち上がる立ち上がる立ち上がる バンザーイ !!









いやあ、めでたい。









再会出来る運びになれたら嬉しいし、そういう運びに創り上げてゆこう。
おねがいおねがいおねがい コウドウ  アルノミ !!









いやあ、嬉しい。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタネ









今日もお読み下さり、ありがとうございました。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー