今日も おめでとうご財増すびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 オメデトニャー









(本当は寂しく、人恋しいニャンタマ)






一日のうち、





人と交わす会話の時間は10分もないと思う。











もしかしたら5分もない日の方が多いかも。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 スクナイワナ









スマホやパソコンと向き合ってる方が遥かに長いなあ。









母と二人暮らしではあるけど、母はタバコを吸うので煙臭くて近づきたくないし。

(母も寂しいとは思うけど、ニャンタマはどうしてもタバコが嫌なので必要最低限しか近寄れない)
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム、 シカタ  アルマイ









なので食事も一人で作って、一人で食べてます。









だから誰かと食事が出来るのって、とても嬉しいんですびっくりマーク
おねがいおねがいおねがい ホントダヨ !!









一緒に食事が出来る人がいるというのは、本当に幸せなことなんですよびっくりマーク
おねがいおねがいおねがい シッテマシタカ ?









うん、ニャンタマはやっぱり寂しいのだ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム、 デモ  サビシサ ニ  マケルナヨ ?










もしかしたら、それが理由で依存が出てしまうのかもしれないねえ。
ニコニコニコニコニコニコ ジカク  シテイルナラ  ダイジョウブ









でも、一番身近に両親から授かった肉体さんがいてくれてるね。



いつも、いつのときでも。
おねがいおねがいおねがい ソノトーリダヨ !!









そして、目には見えないし、触れられないけど、たくさんの人たちのお陰様で生かせてもらってるね。



いつの、いつのときでも。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!










ご先祖さまたちも、見守ってくれている。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ホント  アビガドー !!









地球さんも、24時間365日、年中無休で支えてくれている。
地球地球地球  エッヘン










寂しい氣持ちがあるならば、それをしっかりと味わい、やさしさと温かみのある人間に成ろう······と思うニャンタマでした。
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ ウンウン !!





(この歌には励まされたなあおやすみ)





今日もお読み下さり、ありがとうご財増す。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー