今日も

生まれて下さり、おめでとうご財増すっびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 オメデトニャー










(有り難みを忘れては思い出す男・ニャンタマ)









便利に慣れれば慣れるほど、有り難みや感謝が浅くなり、









不便であればあるほど、有り難みや感謝が深まる。










豊富にあると思えば、有り難みも感謝も忘れ、粗末に扱い、









少ないと思えば、有り難みも感謝も忘れなくなり、丁寧に扱う。









失ってこそ初めて思い知る有り難みなのかもしれない。









健康なんか特にそうだ。









そんな時代を生きているように思えます。









身近にいてくれる人たちを大切にしなきゃなって。









手元にある食べ物や水、物質やお金に感謝を。









誰よりも、何よりも一番近くにいてくれる肉体さんにも感謝を。







今日もお読み下さり、ありがとうご財増した。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー