今日も


生まれてくださり おめでとうご財増すびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 オメデトー !!








(地球さんの寛大さに感謝するニャンタマ)







このニャンタマが、







何を考えようと、









どんな感情を抱こうとも









何をしようと、









感謝の氣持ちを忘れても、











地球さんは常に息をさせてくれる。









常に肉体を支えてくれる。









食べ物も飲み物も恵んでくれる。









住むところも、着る物も、








生きてゆくために必要なものを全て与えてくれている。








その寛大さに、凹むほど感謝します。
地球地球地球 ドギャーン









地球さん、



いつもいつも生かせて下さり、心からありがとうございます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アビガドー !!






今日もお読み下さり、ありがとうご財増した。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー