今日も、ありがとうご財増すっびっくりマーク
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャッピー ( ハッピー )








(やるだけやったら自然と飽きることを知ったニャンタマ)







例えば、






食べすぎてはいけないと分かっていながらも、ついつい食べすぎてしまう。







そんなことってありませんか?















『○○は悪いことだから』という情報に洗脳されて、行動に移すことに罪悪感を抱いていませんか?
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレハ  オマエダロ ?














このニャンタマ、はっきり言わせて頂きますが·······












やりゃあ良いんですよびっくりマーク
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソックリ  ソノママ  ジブンニ  イエバ?














我慢しても無駄ですよ?












だって、だって、




必ずどこかの機会で、一氣に爆発しますから。
爆笑爆笑爆笑 ミヲモッテ  タイケン  シテマスカラ














だから、







食べたいなら、食べればいいんです。

( 食べたくないなら、食べなきゃいい )









酒を飲みたいなら飲めばいい。

( 飲みたくないなら、飲まなきゃいい )










歌いたいなら、歌う。

( 歌いたくなきゃ、歌わなくていい )









山に登りたいなら、登りゃいいんです。

( 登りたくなけりゃ、登らなくていい )








 

セックス( 自慰も含め )をしたけりゃ、すればいい。

( したくなけりゃ、しなきゃいい )









一緒にいたいなら、いりゃあいい。

( いたくなけりゃ、別れりゃいい )











そこに愛とか歓びが湧くのか、嫌悪感が湧くのかは行動に移さなきゃ分からないのだから、とにかく、何であれ、やりたいことをやるのが良いかと思います。



裁く者はいないし、いるとしたら自分自身でしょう。













見栄とか、


世間体とか、


保身とか、


相手に悪いからとか、




そんなことを氣にしなくていいんですよびっくりマーク
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダカラ  ジブンニ  イエ












自分がどう感じるか、自分がどう思うかが大事なんですびっくりマーク
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ジブン  ニ  イッテンダヨナ ?















嫌だと感じることに自分の人生を犠牲にしなくていいんです。












いちいち自分を犠牲にしてたら、後悔するだけですよ?
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダカラ、 ジブンニ  イエヨ














やるだけやったら、




ある日、突然 魔法が解けたように飽きる時が来ます。 
ニコニコニコニコニコニコ ゴアンシン  クダサイ










もしかしたら来ないかもしれないけど、それならそれで続けりゃいいんです。
ニコニコニコニコニコニコ ダナ












会いたい人に会い、




行きたいところに行き、




食べたいものを食べ、




やりたいことをやる。





それでいいんです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダカラ  ジブンニ  イエッテ











それでも



『事情があって出来ないんだよ びっくりマーク 』



という方もいるかもしれませんよね。








その場合は我慢してください。









冷たく聴こえるかもしれませんが、


我慢を選ぶ人は、我慢出来なくなるまで我慢すればいいと思います。







事情のせいにして我慢する人もいれば、



事情のせいにしないで行動に移す人もいます。







『やって佳かった』


『やらなくて佳かった』





と決められるのは、未来の自分自身しかいません。








どちらを選ぶにしても、後悔が無けりゃ万々歳ですよね。
照れ照れ照れ ソレガ イチバン  ダイジ~ ♬









今日もお読み下さり、ありがとうご財増した。
¥¥札束コインたち¥キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ