今日も、ありがとうございマックスーッ❗
爆笑爆笑爆笑 マックス マンダムー !!









(幸福感のエネルギーの凄さを体感し、驚き、呆然とするニャンタマ)








先日から喉に違和感を覚え始めたニャンタマ。









痛みもなければ熱も怠さもないまま過ごしていましたが、








喉の違和感がちょっぴりピリピリ氣になるなる。
ニコニコニコニコニコニコ ナルヨネー♬












そんな中、


ここんところずっと読み続けている『アナスタシア』の本を開き、その幸福感を味わい浸っていたら、











······あれ❓











喉の違和感 ······· 治まってる❓❓














びっくりびっくりびっくり マジカ ヨ !?










まさに、

幸福感が心身を若返らせ、丈夫にするという内容のお話を読んでいた時だったので、

二重の驚き、桃の木、山椒の木、アントニオ猪木でした。
爆笑爆笑爆笑 ゲンキデスカーッ !?










『アナスタシア』は、一冊あたり2000円前後のお値段ですが、お薦めですよー。
おねがいおねがいおねがい ホントダヨ− キラキラ




(『アナスタシア』シリーズ7作目を読了)





ニャンタマの感想としては、


お値段以上に人生が変わったことを実感し始めています。




『アナスタシア』が世界中の人たちのもとに広まることを『想像』し、

そんな世界を『創造』するために今日も生きることを、絶賛 味わい中です。






『アナスタシア』は最&高です。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ






この本に出逢えて、本当に佳かった❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アビガドー








今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!