今日も、ありがとうございマニア❗
爆笑爆笑爆笑 マニアーッ !!






(意識というエネルギーを理解し始めたニャンタマ)






意識はエネルギー。









ならば、どこに意識を向けるかでエネルギーの質も変わりますよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソリャソーダロ










例えば、


肯定、前向き、楽しい、素敵、美しい、

ハッピーエンド、爽やか、トキメキ、

ワクワク、きらきら、美味しい、大好き、

氣持ちいい、心地いい、かわいい、めんこい、

きれい、おもしろい、笑顔、悦び、感謝、

ありがとう、おかげさまです、あたたかい、

信じる、自由、懐かしい、高揚、



といったものに意識を向けている時のエネルギーもあれば、







逆に、


否定、妬み、嫉妬、怒り、憎悪、睥睨、

支配、隷属、攻撃、反撃、強要、圧力、

文句、嫌い、不味い、蔑み、不幸、

自己憐憫、保身、恐れ、不安、怯え、脅し、

不自由、争い、暴力、



といったものに意識を向けている時のエネルギーもあります。








勿&論、


どちらを選ぶのも個人の自由だけど、


ニャンタマならば迷うことなく前者のエネルギーを内に宿し続けたいし、


こういったエネルギーをみんなで宿し、分かち合えば、集合意識としてのエネルギーはどんどん広まり、あっという間に地球を包み込んちゃいますよね。
地球地球地球 ワーイ♬







そして、


それを実現できた時の光景を想像すると·····なんかワクワクしちゃいませんか。
おねがいおねがいおねがい キュルンラブラブ







なぜなら『想像は創造』だから。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ




だから、まずは自分に出来ることから始めよう❗




言葉遣いに氣をつけるとか、


食生活を意識するとか、


身近な人を思いやるとか、


視界にいない人たち、目には見えない存在に感謝の思いを向けるとか、


楽しかったことやトキめいたことを思い出すとか、

美味しい食べ物の味わいを思い出すとか、




何でもいいから、心地よい世界を自分の心の中に築くの。



そして、その心地よさが地球を包み込み、宇宙全体に広がることを想像するの。



だって、人間は宇宙の一部であり、神様そのものなんだから。
ニコニコニコニコニコニコ ダレモガ カミサマ  ヤデー






ただ、人類が何千年もの間、そういった素晴らしい記憶を奪われているだけなんだよ。






みんながやらなくても、このニャンタマはやります❗
グラサングラサングラサン ヤッタルデー





we are the world &  heal the world ♬





今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!