今日も、ありがとうございマカロニーッ❗
爆笑爆笑爆笑 ロニーッ !!






(難しい話は要らないニャンタマ)






世の中を俯瞰してみると、





あえて、わざわざ、難しくしていることが多いように感じます。



物でも組織でも、法律にしても、本当に分かりにくく面倒なことばかり。
ショボーンショボーンショボーン ホンマヤデ









もっと簡素で、



もっとわかり易くて



もっとやさしくていいと思う。












じゃあ、自分には何が出来るって考えてみると、







○所有する物を減らすこと





○プライベートで会いたくない人には会わないこと





○食生活の見直しを適宜、行うこと





○いつまでも根に持たないこと





○考え事や心配事で頭をいっぱいにしないこと





○食べすぎないこと








なんてことが思い浮かんだけど、なかなか佳いかも南蛮ですね。







うんうん、改めて意識してやってみよう。
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ







やってみよう

やらなきゃ分からん

無駄なこと


ニャンタマ、魂の俳句。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ キゴ  ガ ネーダロ






今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!