今日も、ありがとうこざい麻婆豆腐ぅ〜ッ❗
照れ照れ照れ ゴハン  ニ  カケルト  ウマインダヨナアラブラブ






(味覚が変わり、なんだか複雑なニャンタマ)





今年の1月から食生活を変えてから4ヶ月が経ちました。





時の流れ、早すぎ謙信です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソンナモンダワナ









そしてこの一週間、ずっと食べてこなかったカップラーメンやハンバーガー、ポテトチップスなどを食べてみたのですが、













あれ❓










·····思ってたほど美味しくないんですけど❓
びっくりびっくりびっくり ニャンデスト ?











うん······不味くはないけど、美味しくはない。
 ガーンガーンガーン ガボーン














なんといいますか······良いのか悪いのか よく分かりませんが、






あんなに喜んで食べていたものが、そうでもなくなくなりました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 シカタナイワナ






でも、その代わりに大福や柏餅、ゆべしなどの和菓子の美味しさに目覚め始めましたよ❗
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ









これは思わぬ収穫で、あんこがうま過ぎ謙信なのです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アンコ、 サイコー



(地元の店で売られているくるみゆべし。これがまたうま過ぎ謙信なのです)









今日も、お読み下さりありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!