今日も、ありがとうこざいマウンテンーっ❗
爆笑爆笑爆笑 チリ  モ  ツモレバ マウンテン !!








(新たな悦びを知ったニャンタマ)






先週に続いて山へ行きました。
爆笑爆笑爆笑  コンヤ  ガ ヤマダー♬






当初は、

今回も頂まで登ろうと思っていましたが、






登り始めの時の体調から察して、頂までは行かず、短いコースを歩くことに変更。


独り登山の融通の利くところですたい。
ニコニコニコニコニコニコ フフフ ♬










頭上を見上げれば木々がやさしく揺らめいています。



その光景は、

何があっても、何をされても動じることなく、ただただ風に揺られて、ゆらゆらしてれば良いのさ〜♬

と教えてくれているように見えました。
照れ照れ照れ アリガタヤー







折り返し地点では、

岩の上に腰を下ろし、地に足つけて、呼吸を味わいました。



沢の流れ、

木々の揺らめき、

鳥の歌声、

風の調べ、

五感で感じられるものに合わせて呼吸を重ねてみる。


自然に溶け込むように呼吸を調律してみると、とても心地いいんですよね。



今までやってきた中で、今回が一番うまく出来たように感じました。
おねがいおねがいおねがい キラーンキラキラ







自然は、幸せになるための助言をいつも与えてくれます。



山はいいなあ、自然はいいなあ。
チューチューチュー ホンマヤデ





今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!