今日も、おはようございマッケンローッ❗
爆笑爆笑爆笑 ロッケンロー !!







(『遊び心』という響きにときめくニャンタマ)





ついつい、

真剣、深刻、真面目、正義などといった堅苦しい鎖で自分の身体と心を縛りがちだったニャンタマ。
ガーンガーンガーン ドMニモ  ホドガアルゾ







そういう状態のニャンタマが醸し出している雰囲氣は、


きっと人(女性)も、動物さんも、虫さんも、精霊さんも、天使さんも、ご先祖さまも寄せ付けないような重苦しいものだと思います。
びっくりびっくりびっくり コレハ  エライコッチャ  ヤデー !!








だから、

『もっともっと氣楽に、そして遊び心で意識を彩ってもいいのよ❓』

と、自分に伝え始めています。
ニコニコニコニコニコニコ ソレ、 ダイジダヨネ








ニャンタマの人生において、

長かった戦いの時代に終わりを告げ、さあ、憎しみの連鎖を断ち切る時です❗
おねがいおねがいおねがい パアッ キラキラ





自然界の中に身も心も預けて、心の傷みを認め、自分を赦し、危害を加えてきた人たちのことも赦したい。




『言うは易し、行うは難し』かもしれないけど、意識をその方向に向けて言葉に出そう。







大丈夫。



『すべては やさしい』という理解に必ず辿り着けるから。






遊び心を忘れないで。
おねがいおねがいおねがい キラーン キラキラ






今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 マシター !!