今日も、ありがとうございマニアック❗
爆笑爆笑爆笑 モハヤ、 ナンデモアリー !!







(相性のよさに氣づいたニャンタマ)







怒ってる時にハッと氣づいたことがあります。












それは、




怒ると、白黒つけたがります。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ






そして






ひょんなことから白黒つけ始めると、スイッチが入り 怒り始めます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ フム










それつまり、恐怖支配の始まりッ❗
ガーンガーンガーン ヒョエ~~ッ !!












なので、



白黒つけ始めている自分がいたら、怒ってるんだなって。






怒り始めてたら、白黒つけようとしているんだなって。












それに氣づかないでいると、暴走機関車となり泥沼にハマって、漏れなく自滅へと辿ります。
ガーンガーンガーン アワワワワワワ····










とりわけニャンタマの場合、

怒りの感情と白黒つけることは、とても相性がいいみたいです。


常にセットで付いてきやがります。
照れ照れ照れ  ナカ、 エエノウ










だから氣をつけようと思いました。



自分を俯瞰し、すぐに氣づくことが出来るように。
ニコニコニコニコニコニコ ムズカシイケド、 ガンバリンサイ









今日もお読み下さり、ありがとうございました❗
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!