今日も、ありがとうございマチャアキーッ❗
爆笑爆笑爆笑 サカイ  マサアキ  デゴザイマスゥ !!







(幸せは自分自身で、のニャンタマ)





ワクワク感は、幸せに近づくための一歩。
ニコニコニコニコニコニコ マクノウチ イッポ





そう、自分の幸せは、自分でしか創造できないものです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 ケッキョクハ  ソウナンダケドナ






親や家族、先生たちが教えてくれた『幸せ』の定義ではなく、




社会みんなが言う『幸せ』という一般論でもなく、




今の自分が、自分で感じている『幸せ』という感覚。





なんとなーく落ち着くなあ、安らぐなあ、ありがたいなあという思いが湧いてくる時の感覚。





それが、今の自分にとっての本当の『幸せ』かなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレ、 ダイジナ








唯一無二の『自分にとっての幸せ』が手に入ることを、まずは自分に許可しよう。
ニコニコニコニコニコニコ ムリセズ、 キガルニ  デキルテイドデ イイノヨ








だから、


誰かと比べる必要も、


社会の価値観や会社の評価指標といった、他人が決めた価値観に自分の幸せを当てはめる必要はないの。
おねがいおねがいおねがい ジブンノ  シアワセハ、 ジブンデキメヨウ !!







本来の自分らしい『幸せ』をただ淡々と味わう人生を。
チューチューチュー モウ、 ヤルシカネーヨナ !!







今日もお読み下さり、ありがとうございました❗
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!