今日も、おはようございマンモスーッ❗
爆笑爆笑爆笑 ネコダケド  マンモス−ッ !!








(こんなニャンタマがいてもいいのだニコニコ)






理不尽なこと、不条理なことがいっぱいあって、


組織ぐるみで○に反することを平氣で行う会社でニャンタマは働いています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドンナ  カイシャダ









さすがに慣れたつもりでも、



そういうことをする輩たちとは精神的に距離を置いていたつもりでも、






心の奥底では怒りのメラメラチャルメラと燃え上がっていたことを認識しました。
ムキームキームキー ゴゴゴゴゴッ








呼吸を深く、深く、と意識しても機嫌は治まらず。





目の前の幸せを認識しても機嫌は治まらず。







『ああ、もう、こういう時は、怒りを感じていることを徹底的に肯定しまっしょい❗』



と思い始めました。
照れ照れ照れ モウ  ソレデ エエガナ









誰かに八つ当たりとか、キツく当たらなけりゃ佳いのだ、とね。
ニコニコニコニコニコニコ ウンウン












そして、


仕事の合間に、ニャンタマの思いの丈を聴いてくれた正社員の先輩の存在に、心を救われました。
お願いお願いお願い カ、 カミサマヤー










不平不満でも愚痴でも、とにかく何でも話を聴いてくださる方には、もう感謝しかありませぬ。








先輩、ありがとうございましたーッ❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アビガドー








今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 アリガトニャー !!