今日も、ありがとうございマッシュルーム❗
爆笑爆笑爆笑 マシュー !!







(新しい習慣となったヒーリングに喜ぶニャンタマ)







日々、遠隔ヒーリングの練習をしています。
びっくりびっくりびっくり ナッ、 ナンノ ハナシダ イキナリ







ヒーリングをする前の準備、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウ、 ウム







ヒーリングをしている最中、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オ、オウ







ヒーリングを終えた時、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウン·····ゴクリ








の、自分の内側の状態が何とも心地よくて幸せを感じます。
照れ照れ照れ ヨキニ  ハカラエ~ ♬









そして、


遠隔ヒーリングをさせて頂ける相手がいるというのも、またありがたく嬉しいのよね。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ
 





(直接ヒーリングはぬいぐるみ(画像)に相手をしてもらっているのはナイショですが。)
照れ照れ照れ ハヤク  コイビト  ツクロウネ~








感謝と謙虚さを忘れることなく、日々 研鑽あるのみっ❗









今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑  アリガチョー !!