今日も、ありがとうございマスオ兄さん❗
爆笑爆笑爆笑 サ、 サザエ ー‼








(挫折してもいいじゃないか、ニャンタマだもの)







挫折のない人生は、わさびのないお寿司のようなものかもしれませんね。








勿論、


わさび(挫折)が無くても美味しいお寿司(人生)はあるでしょうけど、






時間をかけてでも、自分なりに挫折と向き合い、受け入れられるようになった時、






人生は一層の輝きを放つような氣もします。







それに、


挫折って、行動を起こしたからこそ味わえるものだし、


行動を起こさなければ味わうことすら出来ないものだと思う。






ちなみに、

行動を起こさなかったことで味わえるのは、挫折というよりは後悔という言葉の方が合ってるような❓








今日もお読み下さり、ありがとうございました❗
おねがいおねがいおねがい イツモ  アリガトウ !!