今日も、ありがとうございマスカルポーネ❗
爆笑爆笑爆笑 ポーネーッ !!









(物語は読むだけではないことに氣づくニャンタマ)








人に、今までに歩んできた物語があるなら、



それは動物や植物、昆虫など生きているものにも当然あって、



石とか砂とか、水とか空氣、石油など、とにかくすべてに物語があるんだよなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナンダ、 イキナリ  マジダナ













ここでいう『生きてる・生きてない』というのは、一見して区分けされている程度のもので、どの存在も波長を発しているのには変わらないし、





波長を発している すべての存在は生きていると言っても大袈裟ではないと思う。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ
















物語は読んだり観たりだけでなく、










思いやること・思いを馳せることが大切で、









丁寧に接する(扱う)ことが『礼』なのかもしれない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ イウノハ  カンタン  ダガナ














まずは自分自身に慈しみを持って。



そして自分自身に関わってくれる人や物にも対等に向き合い、慈しみを持って。
爆笑爆笑爆笑 コレガ マタ  ムズカシインダヨナ !!










『ありがとう』の氣持ちだよな、やっぱり。





生きることを、



暮らすことを、



どれだけ支えてもらっているのかを忘れないようにしよう。




忘れても思い出せるように。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ソレ、 ダイジダナ










すべての存在は、どこかで繋がっているのだから。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ サイゴノ  サイゴマデ マジダナ









今日もお読み下さり、ありがとうございました。
爆笑爆笑爆笑 マシターッ !!