今日も、ありがとうございマッスルー❗
爆笑爆笑爆笑 マッスル−ッ !!






(幸せを、心で味わうニャンタマ)






身長183cmのニャンタマではありますが、


残念ながら この手、この腕で地球さんを抱きしめるには、ちょっぴり長さが足りない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ サスガニ  ムリガ アルダロ









だからね、










言葉で抱きしめるっス。
地球地球地球ラブラブ キャ~










心で抱きしめるの。
地球地球地球ラブラブ イヤ~ン










このニャンタマの声、思い、そして心を、


地球さんも感じ取って、受け取ってくれているのが感覚で分かる。













ニャンタマ、すっげ〜佳い氣持ち。
おねがいおねがいおねがい チキュウサン、 イツモ  アリガチョ−キラキラ









地球さんも氣持ち佳いと思う。
地球地球地球ラブラブ ニャハ~












地球さんが創り出してくれたもので人間は何かを作る。
びっくりびっくりびっくり イ、イキナリ ドシタ ??





人間がゼロから作り出せるものは何もない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マ、 マア、  ソーダナ









いつもいつも、生かせてくださり、本当にありがとう。
おねがいおねがいおねがい アリガチョ~キラキラ






今日もお読み下さり、ありがとうございマイケルーッ❗
爆笑爆笑爆笑 マイケルー !!