今日も、ありがとうございマンダラ❗
爆笑爆笑爆笑 マンダラーッ !!






(幸せを細分化してゆくと『感謝』しかないことに氣づくニャンタマ)






すべての、目に見える形あるものも、そして空氣など目に見えないものも、拡大していくと、素粒子で構成されていることに辿り着くそうです。










この素粒子と呼ばれる、目に見えないミニミニ軍団が一致団結し、








手を取り合い、









組体操を作り上げると····










肉体や服、車、パソコン、スマホ、


家、家具、道具、


そして食べ物、水、空氣などのすべてのものを創り出してくれているという。
びっくりびっくりびっくり ソリュウシ マツリ、 スゲー !!











というわけで、



こうしてスマホでアメブロを見られるのも、




☆自分の肉体が動いてくれるからであり


☆スマホを作ってくれた人たちがいてくれたからであり


☆電波を流してくれる人たちがいてくれるからであり


☆その人たちを支えてくれている人たちがいてくれるからであり


☆地球が人々を今日も生かせてくれているからであり


☆宇宙が均衡を保ってくれているからであり



····と、『支え』てくれている存在を素粒子まで辿っていくと、果てしなき『ありがとう』と終わりなき『おかげさま』しかないことが分かる。
びっくりびっくりびっくり オオ~、トキドキ  マトモナコト  イウヨナ、 オマエ










そして、


地球上のすべての人間が、





個人個人で、





この『ありがとう』と『おかげさま』を細分化し、


枝分かれさせてゆくと、その数は星の数をも上回るのかもしれない。
ガーンガーンガーン コレハ  エライコッチャ  ヤデー !!









もし、

これを実現しさせたら、





地球史上、初❓
(数十万年以来❓)










となる、地球を感謝の想念で包む『まるごとバナナ』状態になる。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タトエガ ビミョウ  ダナ











生クリームのようにフワフワで、


なめらかで、


柔らかくて、


トロッとした、


やさしい感謝の想念で、地球を包む·····。










その時、


地球はどんな感じになるんだろう。










なんかワクワクするな。笑
おねがいおねがいおねがい パアッ キラキラ流れ星ラブラブ








今日もお読み下さり、ありがとうございマントラーッ❗
爆笑爆笑爆笑 マントラー !!