今日も、ありがとうございマンダラ❗
爆笑爆笑爆笑 マンダラーッ !!







(願い事が叶うと、謙虚さも湧き出てきたニャンタマ)





またひとつ、



願い事を叶えて頂いた。
(意図を現実化させた)
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドーユーコト ?











実はニャンタマ、ヒゲの脱毛をしてやす。
(レーザーの痛いやつね)
ムキームキームキー ドMジャ  アリマセンカラ !!










次回は5月7日に予約をしていたのだけど、予定が変わり5月28日に予約を変更しました。










だけど数日後、





思い直して、また5月7日に再変更をしようとしたら、ゴールデンウィーク期間だけに予約はソールドアウト状態となっていました。
ガーンガーンガーン ガボーン











そこでニャンタマ、

地球さんと宇宙さん、そして自分自身に意図を申し伝えました。











『和多志・ニャンタマは、楽々と5月7日の午前中に、ヒゲの脱毛の予約をし直せることを、心から意図しています












そして数日後、






脱毛サロンの予約状況を調べてみると·····





ニャ、ニャ、ニャント❗❗
びっくりびっくりびっくり ド、ドーシタ !?













5月7日の11:30からの一枠だけが空きとなってるではあーりませんかッ❗❗
びっくりびっくりびっくり  オーマイパスタッ !!











すぐに予約をし直し、

地元と東京を結ぶ高速バスの往復も、絶妙な発車時刻で予約しました❗❗
ガーンガーンガーン コ、 コンナコトッテ  アリエール ?










数分後、



嬉しさと喜びの中にも、意図を汲んでくださった地球さんと宇宙さん、そして自分の心に向かって一言、




『ありがとうございます』




と伝えました。
ニコニコニコニコニコニコ アリガトウゴザイマイケル ♬












ところで、




自分の意図を現実化させるということは、


目には見えない存在、

そして視界に入らない方々の配慮や(時には)犠牲など、色エロな思いと行動が交錯してのことなんだよな。
グラサングラサングラサン ソノトーリサ、 ベイビー











だから嬉しさと喜びに浮かれつつも、やっぱり感謝と謙虚さも思い出せる人間で在りたいなって、改めて思い直すのよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレハ  ダイジダナ










嗚呼、オレってエライなあ。
ムキームキームキー ジブンデ イウナッ !!







お読み下さり、ありがとうございマントラ♬
爆笑爆笑爆笑 マントラーッ !!