今日も、ありがとうございマントラ❗
爆笑爆笑爆笑 トラーッ !!







(あんこの美味さにシビれるニャンタマ)






先日、



なんとなく大福ってゆーか、あんこを食べたくなったので、地元の和菓子屋へ車を走らせました。
車車車ダッシュ ブオン ブオン








元・全日本ジュニアあんこLover 選手権大会で優勝の経歴を誇る、このニャンタマ。
びっくりびっくりびっくり ソンナ タイカイ ネーヨ !!




あんこに関しちゃあ、ちぃ〜とばかりウルサイでゲスよ。
グラサングラサングラサン ドシロウトノクセニ !!










初めて訪れたお店だったけど、店主のオジサマの人当たりが氣持ち佳いので、色エロと、思わず2000円近くも買い過ぎ謙信してしまった。
爆笑爆笑爆笑 ヤッチマッター









中でも····· いちばん氣に入ったのは柏餅だった。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダイフクハ  ドーシタ?







久しぶりに食べたけど·····美味かったなあ。
ラブラブラブ オモイダシテマウ~ ♬










今月末か来月には、お店いちばんの人氣商品となるブルーベリー入りの大福を作り始められるようになるとのことだったので、とても楽しみ。








季節の食べ物は、とても嬉しいもの。
照れ照れ照れ ホヒー ♬







あんこ、最高っ❗❗
おねがいおねがいおねがい キュルンラブラブ








あんこは地球を幸せにするっ❗❗
地球地球地球流れ星キラキラ  キラーン♬









イエ〜〜イッ❗❗❗






お読み下さり、ありがとうございマンダラ。
爆笑爆笑爆笑 ダラダラ ♬